無料ホームページなら お店のミカタ - 

松岡整骨院 | 日記 | アンケート No.15


MAP


大きな地図で見る

松岡整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 097-511-2938


松岡整骨院 日記

TOP > 松岡整骨院 日記 > アンケート No.15

アンケート No.15 (2015.07.09)

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

肩こりがひどく、頭痛がするほどの時もあった。


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?

車を運転していて、近所にできたことを知った。


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

はい。


Q4:何が決め手となって来院しましたか?

家から近いこと。


Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

すべて保険が適用されると良いと思います。









50代のH.I.さんからお声を頂きました。

H.I.さんはデスクワークが多いためか、
肩だけでなく首の張り感がかなり強かったです。
微弱電流なども施術に組み合わせることで、
最初の頃よりも大分、首・肩周りの緊張が取れてきつつあります。
当院で行う治療は少々特殊なため、
なかなか全てに保険適用という訳にはいきませんが、
その分は施術の結果で還元するように努めていきます。

お忙しい中、アンケートにご協力して頂き有難うございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 沖縄 ダイビングショップ 海うさぎお弁当の花蔵 東松山事業部尼崎糖尿病内科・内科【前田ファミリークリニック】苦痛を軽減した胃・大腸カメラ・CTエコー完備・エステティックサロン un-charme~アンシャルム 大阪京橋店seaside grocery(シーサイドグロサリー)