無料ホームページなら お店のミカタ - 

松岡整骨院 | 日記 | アンケート No.17


MAP


大きな地図で見る

松岡整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 097-511-2938


松岡整骨院 日記

TOP > 松岡整骨院 日記 > アンケート No.17

アンケート No.17 (2015.07.14)

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

冷え性で困っていたのに、右腕を骨折し手が上にあがらなかった。


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?

親しくさせてもらっていたので。


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

はい。


Q4:何が決め手となって来院しましたか?



Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

冬に必ず風邪をひいていたのに、今年は風邪をひかなかった。
電気治療がよかったのではと思っています。お陰様で手も前みたいに
上にあがるようになりました。










66歳のA.M.さんからお声を頂きました。

A.M.さんは右腕の骨折の後療で来院され、
手技療法などをはじめ、微弱電流を用いた施術を行っています。
微弱電流を用いたことで、自律神経のバランスが良くなり、
免疫力が上がったと思われます。
来院当初は右腕を挙げるのが殆ど動かなかったのですが、
今は日常生活に支障が無いくらいに動かせるようになりました。
今はお仕事も忙しいそうなので、
合間を見ながら体のケアをしていきましょう。

お忙しい中、アンケートにご協力して頂き有難うございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 英会話カフェ&スクール コムインヒューマンアカデミーキッズサイエンス ロボット教室 鶴ヶ島若葉教室ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店靴修理RADIANEyelash tp 上本郷店