無料ホームページなら お店のミカタ - 

松岡整骨院 | 日記 | アンケート No.27


MAP


大きな地図で見る

松岡整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 097-511-2938


松岡整骨院 日記

TOP > 松岡整骨院 日記 > アンケート No.27

アンケート No.27 (2015.10.15)

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

自宅から遠くない距離で、疲れや、足腰の不調を感じた時
気楽に来れる所を探していた。


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?

前を通りかかって目に着いた。


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

はい。 割と早い時期に来たと思う。


Q4:何が決め手となって来院しましたか?

院内の清潔感、雰囲気が飾ったとこがなく良かった。


Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

最初は分からなかったが、何度か通う内
効果(体調が良くなる)が表われ始めた。










68歳のH.I.さんからお声を頂きました。

当院で行っている手技療法やスパイラルテーピング療法は、
体の状態によっては効果が分かり辛いこともあります。
主に症状が慢性的になっているとそのようになりやすいのですが、
H.I.さんは比較的早く改善していきました。
今はお仕事がお忙しいのか足が遠のいておられますが、
また調子が優れないときは何時でもサポートさせていただきます。

お忙しい中、アンケートにご協力して頂き有難うございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アトリエゆうプリザーブドフラワー Amabile アマービレリサイクルブティック BLUE PLUM 高円寺有限会社 和工房みよ志乃掌の家