無料ホームページなら お店のミカタ - 

松岡整骨院 | 日記 | アンケート No.23


MAP


大きな地図で見る

松岡整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 097-511-2938


松岡整骨院 日記

TOP > 松岡整骨院 日記 > アンケート No.23

アンケート No.23 (2015.08.07)

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

座骨神経痛、股関節が弱っている。


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?

当院の祖母様と知り合いで教えていただきました。


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

いいえ。

・すぐに来院しなかった原因や理由:

痛みが出ていなかったから。痛み出してすぐに来院。


Q4:何が決め手となって来院しましたか?

御家族の進めを信じて、お願いしますと言う気持ちで
来院しました。


Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

体の状態を伝えて下さいますし、説明もしっかりと
してもらいますし、安心して伺っている現在です。










73歳のI.S.さんからお声を頂きました。

I.S.さんはゲートボールや町内会で仕事をなさっていて、
多方面で活躍されております。
なので来院時は心身ともにお疲れのご様子で、
股関節周りをはじめ、体の各所で無理がかかっていました。
お話しをする上で、色々な違和感などを詳しく説明されるので、
こちらも対応がスムーズに出来て助かっています。
今は快方に向かっており、経過を見ながら施術中です。

お忙しい中、アンケートにご協力して頂き有難うございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 パルミエ開成店沖縄ショップ本舗ゆいま~るファミリー沖縄本店占い猫 ペンタクル★キャット株式会社 ファンホーム株式会社 クリスタルガード